PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】いろいろ変わった♪

こんにちは。とうちゃんです( ´ー`)

この土日はいろいろあったデス^^;
新入社員の若い子の歓迎会を兼ねて飲みに行った。50歳以上のおじさまたちは誘わず、これから会社をけん引していかなければならない人たちが主なメンバーでした。新入社員の子がかなりお酒が飲める子で、お酒の弱いとうちゃんはうまくかわすのに必死でした(;´Д`)

終電まで飲んでいたので、翌日は昼前まで寝てしまいました。
息子に起こされて録画していた「キョウリュウジャー」や「ウイザード」を見つつ身支度を整えお出かけ。少し離れたところにあるショッピングモールに行って、以前から買おうと思っていた新しい眼鏡を買いました。お仕事で使っていた眼鏡のレンズがボロボロだったんです。度数もあってなかったし。

自宅に帰ってツマがご飯を作っている間、自分で散髪。最近のバリカンは高性能です♪

そんなこんなでMH3Gは全くプレイしていなかったのですが、ショッピングモールでかなりのハンターとすれ違いました。発売からかなり立ちますが、まだまだ狩人は結構いるのかな(ΦωΦ)
関連記事
スポンサーサイト

| ≪日常雑記≫ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/775-b1157161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

