PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】もうすぐ村クエも終わり・・・

こんにちは。とうちゃんです( ´ー`)ノ

今週は週末にかけて現場作業が控えていて気持ち的にしんどいです。
土曜日は休めるといいなぁ(;´Д`)

さて・・・MH3Gのお話。
村クエストの下位をボチボチとやっているとうちゃん。
とりあえず表示されているクエは全てクリアしてから次のレベル(★)に進んでいます。
★4まではクリアマークつけが終わっていたので、次は★5をやってました。
面倒だなぁ・・・と思いながら放置していた「最も危険な運び依頼」もクリア。
ロックラック装備作っといてよかったっす(*´▽`*)
ベリオやベリオ亜種・・・レウスなんかを狩っていると、何やら村長の倅に吹き出しが・・・
大海龍のクエ用のBCを作る納品依頼「一世一代の勝負」が追加されていました。

素材は足りてるけど・・・

資源ポイントがないっす'`,、('∀`) '`,、

1500ptかぁ・・・面倒だなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ということで、ロアルドロスを狩って「上質な海綿質」を入手して資源化しました。1個1000ptですので勿体ないかなぁ・・・と思いつつ2個資源化して納品完了。
ということで緊急クエスト「モガの村を救え!」が出現。大海龍ナバルデウスと戦ってモガの村を救わないといけないようです。今まで「なんだこの軽いノリの受付嬢は!」と思っていたのですが、ここまでの一連のストーリーでちょっと健気に思えちゃいました。恐るべしカプコン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ナバル討伐(撃退?)のために少し準備が必要そうなので、残り1つになったパプルポッカのクエストを終わらせていったん終了。さてライトボウガン装備をいじってヘビィボウガン用に作り変えたいと思います。

そして集会場のほうはもうすぐ上位が終了しそうです。
最近は普通に戦っても全く戦力にならないので、ライトでサポガンしています。
毒にして・・・眠らせて爆弾置いたり(もしくは大剣に溜め3してもらったり)しています。
ボウガンってお金かかりますね(;´Д`)

ではまた( ´ー`)ノシ



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

| MH3G | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/772-63f43cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

