PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】ラギアクルス撃退クエがでた。

こんにちはとうちゃんです( ´ー`)ノ

最近は歯医者通いが続いています。
虫歯の治療は痛くていかん。

さて・・・
MH3Gですが、村★4の緊急クエスト「海竜ラギアクルスに挑め!」に行ってきました。
さすがに下位ボーン装備一式ではきついかなと思い、新しい装備を作りました。
雷耐性のあるお手軽に製作できるものということで・・・
インゴット装備を作りました。
ガード強化とかいりませんがwww

ラギアクルスですが・・・
地上戦しか戦っていないのですが、ロアルドロスと大差ない印象。
突進や噛みつき、尻尾ぐるんとか一緒な感じです( ´ー`)
しかし、水中戦はロアルドロスでも苦戦しますから、水中戦の練習をしなくてはならないと思っています。

港クエは下位クエストを埋めた終わりました。
いくつかのキークエストは同僚とクリアしましたが、さすがに全て手伝ってもらうと何やっているか分からないので^^;
今は少しづつ上位クエを進めています。

モンハンはソロの楽しみ方・・・マルチの楽しみ方が違って2倍お得な気がします♪
ではまた( ´ー`)ノシ



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| MH3G | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや,たのしそーですね♪

>ロアルドロスと大差ない印象。
そうですね…演出がニクイですよねぇ,あれは一度きりのクエなので今思い返すと懐かしいです(*´▽`*)
私はハンマーで行ってたので,ロアル→顔小さい,ラギア→首長いから振り向き当てづらい,とどちらも頭狙いが難しい印象でした♪

因みに水中戦ともなるとハンマーはだいぶ苦戦を強いられますね,地上戦の制圧力は機動力・リーチともに半減,あまり褒められたものではなくなりますのでその辺りで壁にぶち当たった感じですw
双剣で切り抜けましたがガード不可なので,ナバル戦でランスを担ぎ始め今に至ります。
剣士縛りではガ性+スタ級のランスがラギアには好相性だと思います♪

>全て手伝ってもらうと何やっているか分からないので^^;
Wii U版のちょっとした問題ですね^^;
オンには手伝ってくれる人が無数にいるので,望めば始めたばかりの人でも簡単にHR上げができてしまう;

なのでのびのびと村で世界観に慣れることは正解だと思います^^*

| 0621 | 2013/03/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

>>0621さま

こんにちは。コメントありがとうございます♪
村クエのラギア関連のお話はいい演出ですね。
受付嬢が良い味出してます(*´▽`*)

わたしはP2Gからモンハン始めたのですが、ハンマーはあまり使っていません。
というかハンマーが使えないから笛を使い始めたくらいですから(´-ω-`;)ゞポリポリ
P3もハンマー使わなかったなぁ・・・

同僚に手伝ってもらえるといっても昼休みに飯食べた後の30分位なので、1日1~2クエです。
ソロではほとんど村クエだけやってますから進行スピードは遅いですね^^;

| とうちゃん | 2013/04/04 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/770-8ccdb14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

