PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】村クエスト[下位]

こんにちはとうちゃんです( ´ー`)ノ

最近は少し暖かくなってきましたね。
とうちゃんは花粉と格闘中です・゚・(PД`q。)・゚・

MH3Gの購入から2週間がたちました。はやいものです。
今回もぴーひゃら♪鳴らしながらボチボチやってます。

進み具合はと言うと・・・
村クエスト★1~★3のクエストをすべてクリア。
★4を進めている途中で・・・

緊急クエスト「ラギアクルスを仕留めろ!」

緊急クエスト「海竜ラギアクルスに挑め!」
※間違えてました。撃退のクエストでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

が出ました(ΦωΦ)

もうボーン一式では立ち向かえる気がしません。
大剣使おうかな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

一方・・・港のクエストは会社の同僚に手伝ってもらいながら上位クエストにあがったところ。
やはりPT戦は楽しいです♪

上位で採取・採掘でもして装備を作って、村ラギアに挑もうかと考えています。

発売当初からやっていないので、変なこだわりもなく・・・
躓いたら強い装備を作って力技でクリアするのもいいかな?ってね( ゚∀゚)

それよりも・・・
はやくいろんな装備を手に入れて、いろいろ組み合わせて楽しみたいです。

えっ?エロい装備を楽しむんだろ?





もちろんですとも (ΦωΦ)


モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| MH3G | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昔は女キャラなんて…wとか思ってましたがその観念も風化し,今では立派にオシャレ装備をシミュったりしてますw
スキル構成と両立したのが完成するとそれ以降が楽しくなります!

ラギアクルスを仕留めろ!は陸上での戦闘のみでしたっけ?
あれでもかなり強いなーと思ってた時期が懐かしいです(*´▽`*)
そこから水中戦出てきたりと楽しくなっていきますよ♪
港も進めているのであればもう体験済みかと思いますが(^^ゞ

ちなみにランスは使ってますか?
水中戦に難がなければいいのですが,機動力やガード性能が必要となるのでランスに慣れておくとGなどに行った時すんなり順応できると思います!
※あくまで個人的意見です

| 0621 | 2013/03/29 06:40 | URL | ≫ EDIT

>>0621さま

こんにちは。返信が遅くて申し訳ないです(;´Д`)
コメントありがとうございます♪

わたしはMHP2Gは男→女。MHP3は女キャラでプレイしました。
女性装備の外見優遇具合は3シリーズでも変わりませんね^^;
でも妙な男性装備も好きですw

ラギアの村クエは撤退の奴でした。勘違いです。
いどめ!のほうで、次が仕留めろ!でした。
初めてラギアと戦いましたが、地上戦の印象はロアルドロスでした( ゚∀。)
かなりドキドキしながら行ったのに、あっさり撤退しちゃいました^^;

まだランス使っていないです。P3は使っていました。
今作は今のところ笛、大剣、軽銃で楽しんでいます♪

| とうちゃん | 2013/03/30 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/769-b6d53b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

