PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ4_FC】ミネア_種・木の実の使用メモ

ドラゴンクエストⅣ(4)ファミコン版

ミネアに使用した種・木の実の履歴メモ

折畳先は個人的メモです。
興味のない方は開かないほうがいいと思います。




2012/02/20

すばやさのたね 8個 (×3=24)
233→255★
ミネア_早_255

ラックのたね 18個 (×3=54)
202→255★
ミネア_運_255

ちからのたね 9個 (×3=27)
130→157
ミネア_力_157

いのちのきのみ 8個 (×6=48)
244→292
ミネア_HP_292

ふしぎなきのみ 5個 (×5=25)
275→300
ミネア_MP_300

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全体的にステータスが向上しました。
クリフトに少しだけ近づけた気がします(ΦωΦ)
ミネア_守備力最高_はぐれメタル一式
「すばやさ」がMAXの255になり、「はぐれメタル装備」を身に着けることで「じゃしんのめん」を除外すれば「しゅび力」の最高値である332となりました。まぁ、クリフトさんは種も使わずに最高値でしたが'`,、('∀`) '`,、
次は「ちから」を上げて「ごうげき力」の最高値を目指します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







ドラゴンクエストIVドラゴンクエストIV
(1990/02/11)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る
関連記事

| ≪ドラクエ≫ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/762-7d362114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

