PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】遊園地

おはようございます・・・(つд⊂)ゴシゴシ
とうちゃんです。

昨日、県内の遊園地に息子を連れて遊びに行ってきました。
レオマワールドというところです。
入場が無料になる券が何枚かあったのですが、期限が今月末だったので、今月最後のお休みを利用していってきました。ホームセンターでいくらか購入すると無料券が1枚もらえるたらしい。入場料の大人は1500円・小人1000円が無料になりました。
乗り物に乗るためのチケットは別で、それは無料にならないのですが、フリーパス2000円を買って・・・ツマ・息子と3人で楽しんできました。
天気は良かったのですが気温が低く・・・
厚着をして防寒対策していったのですが、かなり寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
乗り物の順番待ちをいしているときはツマと交互に並んでいたのですが(片方は荷物持ち&休憩)、列に並んでいるほうは人ごみの中なので風が直接当たらないのでまだましなんです。でも、乗り物に乗ると冷たい風がビシバシ顔にあたってツラかった(;´Д`)
主役の息子はそんなの気にせず元気に動き回ってました♪

午前10時の開園から午後3時半までの5時間半をめいっぱい楽しみました♪
息子は帰宅してお風呂と晩御飯を済ませるとすぐに眠りについてしまいました。
夜中にふと目が覚め、横にいる息子の様子をうかがってみると、ニヤニヤ(にこにこではなくw)した顔で「んふふ♪」と笑っていました( ̄□ ̄;)!!
ちょっとキモイですがかわいかったです(*´▽`*)
楽しい思い出になってくれればいいな。

今日は幼稚園のお別れ遠足で遠足で動物園に行く息子・・・。
ツマは朝早くからお弁当を作っていました。
会社についてメールに写真がついていたので開いてみると・・・
おにぎりが「仮面ライダーウイザード」の顔でした。
ツマの許可なしに写真はアップできませんが、なかなかの出来栄えでした。
昨日・今日とお疲れ様でした( ´ー`)

さて、仕事してきます(>Д<)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

| ≪日常雑記≫ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>とうちゃんさんへ

ほのぼのする日常内容ですね
何気ない日常が本当の幸せだと思います
家族につかう時間を大切にしてくだされ~

ではでは

| レイリック | 2013/02/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

>>レイリックさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます( ´ー`)

思いつきで行動してしまいましたが、親たちも楽しめたのでよかったです。
子供が楽しそうにしているのは親としても楽しいです。

ありふれた日常ですが、日々の何気ない時間でも大切にしていこうと思います。

| とうちゃん | 2013/02/28 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/757-a11d7f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

