PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】おい!いきなり3巻から読ませるのか(;´Д`)

あ~全身が痛いです。とうちゃんです(ノд`)
連日の現場作業が一区切りついたので、溜まりに溜まった事務作業をボチボチとこなしております。

現場作業の続いていた日々でとうちゃんと心を癒してくれていたのは、寝る前に布団に入って読む漫画たち。ナルトや青の祓魔師のような少年漫画、3月のライオンとか宇宙兄弟も読みました。少女漫画もいろいろ読んだのですが・・・

ツマよ・・・
いきなり3巻から読ますのはやめてくれ。自分は「花とゆめ」を立ち読みして内容知っているからって・・・

日高万里さんの作品を・・・

途中から読ませるのは勘弁してくれ・・・・゚・(PД`q。)・゚・


天使1/2方程式 3 (花とゆめCOMICS)天使1/2方程式 3 (花とゆめCOMICS)
(2012/12/20)
日高万里

商品詳細を見る

天使1/2方程式 3巻


杉本?本庄?

おいおい・・・しかもこれは「秋吉家」シリーズなのか?

黒峰???「V.B.ローズ」も関係あるのか???

うぁ~~~ 1・2巻も頼むよぉぉぉ・・・・゚・(PД`q。)・゚・
関連記事

| ≪日常雑記≫ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://101googol.blog44.fc2.com/tb.php/748-01fe9034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

