PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】妙なこだわりに気が付いた(;´Д`)

こんにちは。とうちゃんです(´・ω・`)

今日から2月です。
というわけでもないのですが、安全靴を新調しました♪

安全靴 8600 8611 ダークグレー 【1825860】安全靴 8600 8611 ダークグレー 【1825860】
()
武蔵野ユニフォーム

商品詳細を見る


カタログ定価で16,000円くらいなのですが、8,000円くらいで購入。
というか会社持ちなので気にしていないw

シモン安全靴 トリセオシリーズ 短靴 赤/黒 27.5 8518REDBK27.5シモン安全靴 トリセオシリーズ 短靴 赤/黒 27.5 8518REDBK27.5
()
シモン

商品詳細を見る


前は同じメーカーのこれをはいていました。
マジックテープのタイプも楽だったのですが、今回は紐タイプで。
このタイプの安全靴は、静電気帯電防止機能付きなのが気に入ってます。
とうちゃんは静電気がヒドイ人なのです。
これに慣れすぎて・・・休日にバチッ!とくるのが・・・(ノд`)


ああ・・・安全靴新しくした!っていうのが本題じゃなくてですね・・・
靴紐を通し終えたとき、ふと自分の妙なこだわりに気が付きました。

安全靴

(1)紐は上(外)から穴に通す ※一番上のみ下(内)から
(2)紐の交差部分の上下関係は同じ ※今回なら外側から内側に向かう紐が下
(3)紐の通し方が左右対称(シンメトリ)である

一足通し終えた後・・・何気なくもう一足の通し方を確認しながら、もう一足の紐を通している自分に気が付きました。なんか気になったので自宅の靴を確認したら、全てこの通りでした。
※(2)が内から外って場合もあったが他は同じでした。

オレ・・・キモイ・・・((((;゚Д゚))))

みなさんも何か妙なこだわりはありますか?
というかあってほしいw

それではまた(´・ω・`)ノ
関連記事

| ≪日常雑記≫ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

