PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】家族一網打尽

こんにちはとうちゃんです。
皆さん元気ですか?

とうちゃんは嘔吐下痢で死んでました。ノロウじゃないみたいですが。

週末の夜中はる君がいきなり吐く→何度も吐く→
翌朝とうちゃん吐きそうになるがこらえる→下にくる→
休日潰して有給1日とって仕事復帰→
ツマ熱を出す←おととい

ツマは・・・はる君の看病して疲れたのでしょう。
とうちゃんは日頃の不摂生のせいかもしれません(;´Д`)

仕事の遅れを取り戻したいけど、身体が本調子じゃないのでなかなか難しい。

さて、グチってもしかたがないので仕事に戻ります。←こういう事をつぶやけばいいのに
関連記事

| ≪日常雑記≫ | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 12:16 | |

>>秘密のコメントの方

> 返事遅くなって申し訳ないです。
> 年末年始はバタバタでしたが、家族全員元気になり、無事に乗り切ることができました( ´ー`)

| とうちゃん | 2013/01/29 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

