PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】七五三

おはようございます。とうちゃんです( ´ー`)ノ

入社してから一度も休んだことのなかった・・・23日の勤労感謝の日

労働させてくれてありがとう!と、会社に感謝する日・・・

って脳内上書き保存されかけていました(ΦωΦ)

今日からまた毎日残業をさせるため・・・
身体を休め、ストレスを緩和するために・・・
3連休を与え、また酷使しようという魂胆なのは見え見えですw

でも休みになってよかったよかった^^

23日は、ツマが市内の各幼稚園の保護者たちで参加するソフトバレーがあったので、応援という名の子守り。ツマは親睦チームという楽しくやる感じのクラスにエントリーしていたので、和気あいあいと楽しんでいました♪
ツマは夜も打ち上げに参加。翌日夜に自治会の忘年会があるとうちゃんは、こころよく送り出しました(だすしかないでしょ♪)。

あとは、はる君の七五三参りに行ってきました。
5歳ともなると、お祓いを受けている間、正座して静かに待てる息子の成長に喜びを感じつつ・・・
帰りに寄った大型スーパーで、お菓子売り場ではしゃぐ息子は、あまり成長していない気がしたり・・・

とにかく、息子との時間を久しぶりに多く取れた連休でした(その分自分の時間はなかったですが^^;)。
関連記事
スポンサーサイト

| ≪日常雑記≫ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

