PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】きんにくつうだぁ・・・

おはようございます。とうちゃんです。

昨日のお休み・・・
午前中は息子とお留守番だったのですが、友人より急に呼びだしがあり。

「13:30から野球するから来て」

とのこと。
野球なんて中学生からやっないよ、と断ったのですが・・・

「練習試合やし経験者の方が少ないから大丈夫!」

という訳のわからない理由で半ば無理矢理呼びだされましたw
息子も連れて行かないといけないので、急いで準備してたら・・・ツマが予定より早く帰宅。
1人で行っておいで~♪と言ってくれたので、ありがとうと伝えて球場へ・・・。


相手チームは普通にユニホームなんですががが・・・
うちのチームはとうちゃんいれて9人・・・
おいおい、試合出ても途中で代ってもらおうとか思ってたのに(´;ω;`)

そんなのこんなで、6番サードで一試合こなしてきました。
右バッターが思いっきり引っ張る人が多いチームだったので、ラインよりに守ってたんですが・・・

球飛んできすぎ(;´Д`)

捕球は問題ないのですが、一塁まで投げるのがしんどい・・・。このままだと明日からの仕事に差し支えると思い、途中から「ワンバウンドで投げる」宣言をしました(´-ω-`;)ゞポリポリ

守備では足を引っ張らない程度に動けたと思います。
打つ方は5打数2安打1打点。相手の外野手のミスでダイアモンド一周する羽目になりました。

途中から点差を気にしていなかったのですが、ウチのチームが勝ったみたいです。

帰宅して息子と風呂に入りながらマッサージはしたのですが、上半身の筋肉痛はさほどないのですが、下半身が痛いです。とうちゃんはランニングホームランが理由だと思うんだw
足腰弱くなったなぁ(-公- ;)


普段ソフトボールしかやってないので、球は小さいし塁間は広いし・・・感覚狂うなぁと思いました。
相手チームの人たちがとてもフレンドリーで・・・楽しくゲームできればそれでいい というようなスタンスだったので、楽しく運動出来てよかったです。

ただし、友人には「メンバーがいっぱい揃ったときに呼んでくれ」と言っておきました。
1試合フルはやっぱりしんどいです^^;
関連記事
スポンサーサイト

| ≪日常雑記≫ | 09:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

初めてコメントさせてもらいます
「足腰弱くなったなぁ」の後の顔文字がとうちゃんの年齢も表しているようななんとも言えない表情でw
1日おつかれさまでした!

| sasaki | 2012/11/19 23:11 | URL |

>>sasakiさま

> 初めてコメントさせてもらいます

はじめまして。コメントありがとうございます♪

> 「足腰弱くなったなぁ」の後の顔文字がとうちゃんの年齢も表しているようななんとも言えない表情でw
> 1日おつかれさまでした!

(-公- ;) ←これですねw
昔から困ったときによく使う顔文字なのですが、バッチリだったでしょうか?w
微妙な年齢になってきたので、日頃から動かしておかないと直ぐにガタがきます。
同い年でもガンガン動ける人もいますので、一概に年齢のせいではないのですが^^;
労いのお言葉ありがとうございました( ´ー`)

| とうちゃん | 2012/11/20 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

