PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ3_FC】_日記5.5_ぱふぱふ

そういえば、【アッサラーム】の記事で書いていなかったことがありました。

パフパフ屋

です。




ぱふぱふ_女性版
ぱふぱふ姉さん vs 遊び人ひみこ

・・・の対決は実現しませんでした。
白々しい会話のでその場をやり過ごすぱふぱふ姉さん(以下パフ姉)。

ぱふぱふ_男性1
女性相手にはキレイ事を言っていたぱパフ姉ですが・・・
男性相手だと急にハリキリだします( ゚∀。)
それともあれるならカモれるとふんだのか?

ぱふぱふ_男性2
>いいえ

断っても次に繋げようとするパフ姉。
必死なのを表に出さないようにしている感じだったらいいなぁw

ぱふぱふ_男性3
>はい

むっちゃ喜んでいる感じがするwww
とりあえず勇者といっても16歳の健全男子。
あれるはホイホイついていきます♪
(ちなみにこのタイミングで並び替えすれば女子でも・・・)

ぱふぱふ_男性4
昼に通りかかったとき強面のおっちゃんがいた建物の前で待つパフ姉。
さすがに仲間の女子に見られながらの・・・
などという高度なプレイは引き受けて貰えないようです。

1人で来てねの言葉にちょっと尻込みする勇者16歳は・・・

>いいえ

ぱふぱふ_男性5
あっさりした対応で返してきました。
逃げる女性を追いかけたくなるのは・・・男としての本能!
その本能を刺激するパフ姉の接客話術・・・
これは相当なレベルであると容易に想像できます。


コレは冷静になる必要があると思い・・・
出直すことにした勇者でした。



が・・・



ぱふぱふ_男性6
やはりどんなに考えてもぱふぱふが頭から離れない。
このままでは仲間に手を出しかねない・・・
そう思ったあれるは、再びこの場に立ちました。
1人・・・2階に上がる階段を目指し歩きます。



ぱふぱふ_男性7
あれる(やっべー!むちゃくちゃ緊張してきた~!)

パフ姉「どうしたの・・・きんちょうしちゃった?」
(う~ん、かわいいなぁ。おとうさんに譲るの惜しくなってきた)

あれる(これでオレも脱サクランボ少年???)

こんな経験のないあれるは、どうしていいか分からず・・・



ぱふぱふ_男性8
バックをとろうと背後に回り込みましたが・・・

パフ姉「ねぇ・・・わたしの横に座って・・・」

上手くいきませんでしたwww

ぱふぱふ_男性9
あかるいところでじっくり見たい・・・
そう思って断ってみましたが、やんわり拒否されて・・・

ぱふぱふ_男性10

ぱふぱふ_男性11

ぱふぱふ_男性12

ぱふぱふ_男性13
はい!きもちよかったっす(*´▽`*)うほ

ぱふぱふ_男性14
ええwまじでじょうずですよ(*´▽`*)うほ

ぱふぱふ_男性15
娘さんのことなんてどうでもいいんですよ
・・・おとうさん!(*´▽`*)うほ


ぱふぱふ_男性16
はい!また来ますね姉さん!
おとうさんにあいに!(*´▽`*)うほ


ぱふぱふ_男性17
ああ・・・仲間のオレを見る目が冷たい・・・

それでもあれるは、このあたらしく芽生えた感情を、これから先も育てていこうと思った・・・
かどうかは本人にしかわからない。



とうちゃん的には・・・
最後の やお のセリフが一番キました(ΦωΦ)

おんなぶどうがかわいいよかわいいよ(・´з`・)

では。



ドラゴンクエストIIIドラゴンクエストIII
(1988/02/10)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| ≪ドラクエ≫ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

