PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】3連休は・・・

こんにちは。

3連休終わってしまいましたねぇ~。とうちゃんは土曜に有給をの連休でした。
土日はお祭りで走り回り、月曜はこの一ヶ月に出来ていなかった家の事をやって終わり。
一瞬でした^^;

お祭りは今年から同級生が結構参加していて、去年と違って楽しかったです。
今週末に打ち上げが予定されていますが、これまでほぼ毎日呑んで喋っていたので少しさびしい気がします。
親の年代に近い人から同年代・・・そして自分より若い世代と一緒になって酒を呑む機会もそうそうありませんし( ´ー`)
去年の初めごろはあまり呑めなかったお酒・・・。
それでも自分のペースでボチボチと付き合っていると、少しは強くなるみたいですw
まぁ、まだまだ全然弱いですが(´∀`)

さて、今週末の打ち上げの翌日は息子の運動会です。
去年は初めての運動会でしたが、今年はどんな成長ぶりを見せてくれるでしょうか?
ツマが放送席?に張り付いていないといけないようなので、とうちゃんはビデオカメラを持って走り回ってきます♪

ではまた( ´ー`)ノシ



PS:
呑んでいる時に話題になったものを続きに・・・






はじめ人間ギャートルズ






うる星やつら





CITY HUNTER



おじゃまんが山田くん




Theかぼちゃワイン





さすがの猿飛




GU-GU-ガンモ




プロゴルファー猿



宇宙船サジタリウス




ミスター味っ子




がんばれキッカーズ




銀牙 流れ星 銀




SLAM DUNK




幽遊白書



キン肉マン

みんなの話題にのぼっていた漫画やアニメを思い出す限り・・・
年代がバラバラなのでほんとうにバラバラw
関連記事

| ≪日常雑記≫ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

