PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】昨日は息子の誕生日でした。

こんにちは。とうちゃんです。

昨日はウチの息子の5歳の誕生日でした( ´ー`)
仕事を少しだけ早めに片づけ、獅子もお休みしました。

前の日に咳が出ていた息子。幼稚園を早退したらしいのですが、病院でもらったお薬が効いたのか、わたしが帰ったときには元気でした。
お寿司や唐揚げを美味しそうに食べ、ケーキを食べ終わったころには眠そうにしていたので寝室へ。
最近の出来事を話してくれていた記憶はあるのですが・・・

一緒に眠ってしまったみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近は獅子で遅くなり子供とのピロートークがなかったのですが、言葉使いが達者になってきたなぁと思いました。子供なりにその日の出来事を一生懸命伝えようとする姿は愛おしく思えます。その分ムカつくことも増えましたが(;´▽`)y-~~

お祭りで子供御輿を担ぐと言っていたし、運動会もあります。
今月は子供の成長が色々と見れそうで楽しみです♪


昨日食べた唐揚げで少しムカムカするのは・・・としのせい?
関連記事
スポンサーサイト

| ≪日常雑記≫ | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

