PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】最近は毎晩呑んでいる・・・。

こんにちは。とうちゃんです。

久々に仕事の合間にブログを見てみると、前の記事から随分と間隔が・・・。
スミマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブログ更新していない間にも色々な事はあったのですが、まぁ・・・大したことはないです^^;

秋祭りの獅子の練習で毎晩呑んでます・・・とか
はる君は硬筆と水泳に通いだした・・・とか
スラムダンクの番外編?「ピアス」が掲載されていたヤンマガを母に捨てられていた・・・とか
ツマが深く考えずにiOS6にアップしてしまってかなり後悔している・・・とか
はる君の誕生日(まだ来ていない)プレゼントに3DSを見に行った・・・とか
とうちゃんはLLがいいと言ったのに、好きな色がないと普通の3DSを買うツマ&息子・・・とか
で、とうちゃんの財布の中身が大幅ダイエットに成功した・・・とか
一緒にFC版DQ1・2・3の公式攻略本を500円で買えた・・・とか

ぱっと思いだすだけこんな感じ。
とりあえず今晩は休肝日にしようか考え中・・・。

では(・´з`・)ノシ
関連記事

| ≪日常雑記≫ | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

