PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無期限休止のお知らせ。

そういえばこのブログはじめて3周年です。
そんな感じで色々ありましたが・・・
しばらくの間ブログをお休み致します。期間は決めていません。
最近はツイッターでもつぶやいた記憶がないので、こちらもどうするか考え中・・・><;
ブログ完全にやめるわけではないのですが・・・
もしそうなる場合はこちらにて報告致します。
それではノシ




追記:2011.10.24
今の日本っておかしい。自分も含めて。
なので自分たちの国の事・・・周辺の国の事・・・ちょっとずつ気にしていこうと思う。
テレビで得られる情報は一方的すぎで、最近はあまり見てません。
何も考えずに受動的に見てるとやばいです。洗脳?
新聞にも一応目を通すけど・・・最近の情報収集はネット。
2chのまとめサイトで気になったものを、ソースも含めて読んでんます。
まぁ、ネットだって誤った情報もあるので鵜呑みにはしていませんが。
http://hamusoku.com/archives/6255191.html
今日はこのあたりをじっくり読んでみます。
漠然と疑問に思っていたいくつかの事が分かりやすい言葉で書かれていたので。

そういえば、友人が東京から帰ってきてまして、いっぱい飲んでいっぱいしゃべった。
「ギョ」と「桜の温度」・・・徳島で上映されたの見逃したなぁ・・・またやるって言ってたけどいつかなぁ・・・

関連記事

| ≪日常雑記≫ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

