PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP3】あゆみ

こんにちは。とうちゃんです。

勲章_狩人のあゆみ_1

ギルドカードの編集画面を開いたら、いきなり出てきたのでビックリ。
ジエンはまだ12~13匹だったので、まだ先だと思っていたので・・・。

勲章_狩人のあゆみ_称号_守護神

称号:守護神も記録されているので見間違いではないようですw
条件がジエン20回クリアには村長クエでの撃退も含まれる・・・
撃退はギルドカードの討伐数に含まれない・・・
この事をすっかり失念していました^^;

勲章_狩人のあゆみ_2

そんなわけで・・・勲章:狩人のあゆみ・・・頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

残りは・・・サイズ大小金冠とトンカチです。
トンカチは各武器の最終派生10個(イベント武器除く)ですよね。たぶん。

狩猟笛は全最終派生完了。ライトボウガンはあと3個。とりあえずこの2武器は条件クリア。
大剣と弓がそれぞれ8~9本くらいは所持しているのでこれももうすぐ。
それ以外は最後まで強化し終わっているのが5本以下だと記憶。
防具ばかり集めていないで武器生産にも回さないといけないですね・・・
ボチボチやろう(´・ω・`)

そうそう。
やっと色々な防具が生産できるようになりました。たぶん現状のものは全て解放されたと思う。
そうなってくると欲しいものがどんどんと増えてくるのですよね。見た目良さそうな組合せができちゃったりすると大変。今度はスキルを発動させるために装飾品が必要になるという悪循環。というかそれがカプの狙い?
トンカチ獲得のために武器用素材も集めないと・・・
そんなわけで、色々なモンスターを狩りに行く機会は以前より増えました。
なので、金冠集めは意識してやっていません。

とりあえず、金冠が出たときはSS画像を撮るように心がけています。
何のクエストで出たかとかは記憶にありませんw

以下、ブログにアップしていなかった金冠獲得SSです。

ウラガンキン亜種最小金冠
ウラガンキン最小金冠
ドスフロギィ_サイズ小金冠
レウス希少種_サイズ大金冠

そろそろギルドカード記事を書こうかな・・・?
それではまた( ´ー`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

| MHP3 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

