PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP3】イベントクエストのアマツさん

みなさんどうもとうちゃんです(´・ω:;.:...

最近はストレスがたまる事ばかりが続いてました。
愚痴は書きたくないので、細かくは書かない事にします。

MHP3でもプレイしてストレス発散しようと思うのですが、ソロで何かにチャレンジしていく元気もあまり出なく・・・
PCを起動して野良kaiをやっていることが多いです。
楽しそうな部屋を探しながらぼーっとしていることが多いのです。でも、なかなか空きができないので先日は自分で上位ジエン部屋たてて討伐数をボチボチ増やしていました。
ひとりだと退屈で時間のかかるジエンさん。PTでやると早くていいですね(´∀`)

5戦くらいして部屋を閉じ、ぼけーっとチャットを眺めていると、チ○トとか改造とかいう単語がちらほら出てます。どうやらどこかの部屋主さんが改造データを使用していたとかなんとか。怪しいと思った理由が、ユニクロ装備を使っているのにティガ亜種の討伐数があり得ない少なさだったとか・・・。目の前で繰り広げられるやり取り(改造主さんと運営の人?)を読みながら、はじめて改造データを使う人を間近でみて、セーブデータをバックアップしておこうと思ったとうちゃんでした。
それにしてもきちんとGC見ている人は見ているものなのだなぁ・・・。

誰も見ていないだろうと思ってGCの称号とあいさつ文のところを

隠し 部 ツルツル

とうちゃん死ぬ気です!

なんてやってちゃダメなんだなぁと思った(・´з`・)

そうそう。
その後入った部屋でGC交換した時に思いっきり爆笑されたけど、女性ハンターさんとかでエロいのキライな方ももいるでしょうし・・・一歩間違えたらセクハラで追い出されるかもしれないですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
今回は、たのしく雑談&狩りの部屋で・・・エロにも寛大な主さんたちだったのでとうちゃんは命拾いしたのだと思いますw

雑談しつつクエをまわしていたのですが、途中からイベントのアマツさんを連戦(連リベ?)していたのですが・・・

あのクエストおかしいです!
ダイソンもケルヒャーもガンナーにはキツイです( #`Д´)

遠距離(ライトボウガンとか弓)×3人とガンランス×1人というPT構成だったと記憶。
ガンスの方(H●●●Nさん)が竜撃砲や溜め砲撃連発でダイソンをとめてくれるので少し危険度は下がる。あれは助かった。たまに失敗してたけど、その時ピコンピコンとサインを出しながら乙していくのが可愛らしく思えた♪
しかし、その後のケルヒャー×3でバッタバッタとガンナー3人が一撃乙していく様に・・・みなさん変なテンションの上がり方をしていました。とくにリ●ルさん。

何度かリベするのですが、どうしてもクリアできず・・・結局普通の緊急アマツに行くことになったのですが、開始早々とうちゃんにトラブル発生!

隣の部屋で寝ていた子供が泣いております(つд⊂)ママー

・・・ママを呼んでいる・・・。

わたしを呼んでいるわけでわな(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

このまま息子を放置してゲームを続けると息子の愛もツマのアイも失ってしまいそうなので、リタイヤ→同時にチャットで理由を説明しつつあやまり・・・バタバタと挨拶をして落ちました。
去り際に「リアル大事よ~」って誰か言ってくださってた。たぶんリ●ルさん。
ありがとう。あなたの一言で癒されたっす(´;ω;`)

とても良い感じの方々だったので、
フレ登録とかできたら良かったな・・・と今頃思ってます(;ω;`)
また見かけたら声かけてみよう。

野良kaiはあまりスキではないとうちゃんですが、今回は楽しく充実した狩りが出来たのでとても満足でした。

もう書くことないかな(´・ω・`)?

それではノシ




PS:死ぬ気 = し ぬき
関連記事
スポンサーサイト

| MHP3 | 14:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>>とうちゃんさんへ

最近モンハンP3していません
ポケモンハンターレイリック登場!!

お時間あうのであればモンハンkaiお供しますよ
Skypeも起動していますのでお気軽に書き込みしてくださいな
リアル友達もモンハンしていないので1人は超寂しいですよ
kai野良もあまり好きでは無いのでやる人が
いないとやる気も出ない
Skypeでストレス発散 愚痴もOKですよ
機会あればぜひ

ではでは

| レイリック | 2011/07/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております(^ω^)

最近モンハンあまりプレイしておりません…。
1週間に1~2クエ行けばいい方になってしまいました。
リア友もほぼ離れてしまいましたねー^^;
たまに一人狩りに行きますがやっぱり寂しいです。

まだまだ暑いですが、熱中症などならないように
お気をつけ下さいね☆

| Berry | 2011/07/26 15:29 | URL |

>>レイリックさん

コメントありがとうございます。

> 最近モンハンP3していません
> ポケモンハンターレイリック登場!!

そういえば、ウチの息子がポケモンに興味を持ち始めました。
ポケモンパンについているシールを集めておりますw
それで「すごい!」って思ったの事が・・・
今まで平仮名は読めてもカタカナは微妙だった息子が、ポケモン効果でしょうか・・・カタカナが完璧に読めるようになりましたよw


> お時間あうのであればモンハンkaiお供しますよ
> Skypeも起動していますのでお気軽に書き込みしてくださいな
> リアル友達もモンハンしていないので1人は超寂しいですよ
> kai野良もあまり好きでは無いのでやる人が
> いないとやる気も出ない
> Skypeでストレス発散 愚痴もOKですよ
> 機会あればぜひ
>
> ではでは

お誘いありがとうございます^^
以前はkai=Skypeでチャットだったのですが、最近はフレさんもいないので起動しても放置になっています^^;
わたしの周りでもMHP3人口は激減してまして、野良kaiくらいしか楽しみがないです(´;ω;`)
スカイプで見かけたら声かけます。
別にモンハンやらなくても雑談だけでもOKですよねwww

| とうちゃん | 2011/07/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

>>Berryさん

コメントありがとうございます♪

> ご無沙汰しております(^ω^)

Berryさんお久しぶりです。お変わりありませんか?( ´ー`)ノ

> 最近モンハンあまりプレイしておりません…。
> 1週間に1~2クエ行けばいい方になってしまいました。
> リア友もほぼ離れてしまいましたねー^^;
> たまに一人狩りに行きますがやっぱり寂しいです。

PTプレイができないと楽しみも減っちゃいますよね^^;
モンハンの楽しみ方って人それぞれですけど・・・
わたしはみんなでワイワイとクエストをクリアしたり素材を集めたりするのが好きなので、最近はちょっとさみしいです^^


> まだまだ暑いですが、熱中症などならないように
> お気をつけ下さいね☆

仕事柄、熱中症には十分に気をつけていますが・・・
それでもクラ~って来る時もありますからねぇ・・・飲み過ぎた翌日とかw
お互い気をつけましょうねぇ~

| とうちゃん | 2011/07/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

共感

はじめまして~

私もたまに深夜kaiでうろちょろしています。
とうちゃんさんと同じく家庭持ちで、家族が寝静まった頃にインしています。

リアル大事に共感しました~

またどこかで見かけたら、声かけてくださいな♪

ではでは、良い狩りを☆

| usei | 2011/08/13 19:59 | URL |

>>useiさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません^^;

> はじめまして~
> 私もたまに深夜kaiでうろちょろしています。
> とうちゃんさんと同じく家庭持ちで、家族が寝静まった頃にインしています。

はじめまして。宜しくお願い致します^^
妻子持ちが本格的に活動できる時間は家族が寝静まってから・・・
どこも似たようなものですね(・´з`・)
それなのに最近は子供と一緒にベッドに入ると寝てしまう体力の無さ・・・><;
結局、御盆休み中も一度もkaiに接続・・・というかPCすら起動しなかったですw
もう少し身体を酷使しないとです(´・ω:;.:...


> リアル大事に共感しました~
> またどこかで見かけたら、声かけてくださいな♪
> ではでは、良い狩りを☆

リアルは大事。分かっていてもゲームがやりたいw
知り合いと遊んでいるならともかく、野良kaiだと色々気を使ってしまいますが、この記事方々のようにおっしゃって下さると、おっさんハンターはまた狩りに出かけたくなるのです^^
こちらこそ、どこかで見かけたら遠慮なくお声掛けください。
お互い良い狩りをして良いリアル生活を過ごしましょう♪

| とうちゃん | 2011/08/19 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

